カワサキコーヒーブレイクミーティングが北九州で開催

ブレイクタイム

カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)とは

カワサキコーヒーブレイクミーティングをご紹介します。
参加できる方はカワサキのバイクに乗っている方やカワサキのバイクが大好きな方、これからカワサキのバイクに乗りたいという方、カワサキのバイクに興味のある方です。
そういった方はカワサキコーヒーブレイキングミーティングに参加しませんか。

このカワサキコーヒーブレイキングミーティングは休日の2時間ほどに行われるカワサキのバイクについて、皆でコーヒーでも飲みながらおしゃべりをしたり会場内を自由に散策したりする楽しい会です。
イベントステージが終了したら記念撮影をして自由解散になります。

事前に申し込んだりしなくても大丈夫ですし参加のための費用も無料なのでお気軽に参加できます。
カワサキバイク好きの友人同士や恋人同士、家族などでちょっと行ってみようかという感じで参加するのも良いですし一人参加でもOKです。

会場に着いたらまずはインフォメーションに行きましょう。
その際にKawaジャンプレゼントキャンペーン登録の人はKCBMのオリジナルステッカーがもらえますので申し出た方が良いです。

各会場ではKCBM21バージョンオリジナルマグカップの販売もありますのでこの機会に買うのも良いかもしれません。
このようなオリジナルマグカップがあると後で良い思い出になることは間違えないです。

北九州開催の概要

この度5年ぶりに北九州開催が可能になりました。
北九州周辺にお住まいの方にはぜひとも足を運んでほしいと言いますかバイクを運んでほしいものです。
日時は2019年6月9日の10時~12時で場所は若松ボートレースで住所は福岡県北九州市若松区、電話番号は0120-100819で問い合わせ先はKAZEフリーコールになります。

ここで開催にあたっての注意事項がありますのでご紹介します。
不正な改造を施したバイクでは入場できないということや会場の付近の住民に迷惑がかからないように運転のマナーを厳守して安全運転を心掛けてしてほしいということです。
その他に会場に入ってからのバイクでの通行も他のお客様への配慮を忘れずにすぐに止まれる速度を守ってほしいということや前の晩、その日の早朝に会場に訪れるということも避けてほしいとあります。
さらにカワサキのバイクではないバイクでの来場は停める場所が違いますので係の誘導に従ってほしいということです。

ここでKawaジャンプレゼントキャンペーンについての情報をお届けします。
KawaジャンプレゼントキャンペーンのHPからエントリーしますとKawaジャン2019が40名に当たるキャンペーンに応募できるのでチャレンジしてみませんか。
Kawasakiロゴ刺繍が胸部と腰部にありRIDEOLOGYロゴ刺繍が背中部、フレア刺繍が右袖部にあるブラックの合皮の皮ジャンが当たるかもしれません。
ワイルドな雰囲気がステキなバイクによく合う皮ジャンなのでHPをご確認ください。

    © 2012 - 2024 カワサキバイク愛好会 All Rights Reserved. | サイトマップ